鎌倉の元祖《人力車》は・・・

古都・鎌倉は観光のベストシーズンを迎えているようで平日でも人も車もいっぱいです

そのような中、情緒たっぷりの移動手段《人力車》を発見

北鎌倉から鎌倉に向かう切通しを超え鶴岡八幡宮の脇の道に止まっていました

鎌倉における元祖人力車の『有風亭』さんの車です

今ではかなりの台数の人力車が鎌倉界隈を賑やかせていますが

以前は、この『有風亭』さんしか人力車を引っ張ってはいませんでした

スポーツ刈りのおじちゃん体に気をつけてこれからも鎌倉観光に訪れた方々を楽しませてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)