梅雨と言えば・・・

我が家の愛犬『ライト』君とお散歩中に見つけました《かたつむり》

写真だとスケール感が分からないのですがけっこう大き目

今年も例年より若干遅めでしたが《梅雨》となりました

夏の準備に於いてもこの梅雨と言う季節は大事、《梅雨》と言えば  《かたつむり》???

第11回家づくり大学

One Reply to “梅雨と言えば・・・”

  1. アトピッコハウスの岸です。

    立派なカタツムリですね!
    ライト君の反応はいかがでしたか(笑)

    鎌倉でもアジサイの葉っぱにカタツムリが
    のそのそ歩いてる(?)姿をたまに
    見かけますと梅雨を感じます。

    最近ではムカデもよく出てきて、気持ち悪~いと言いながら
    皆で盛り上がってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)