日々進化させる家づくり(その1)

この写真、何をしていると思いますか?

分かった人は相当家づくりに詳しい方ですね

そう、気密測定をしている様子です

高棟建設は高気密高断熱を目指した家づくりを行っている工務店ではないのですが

自社の施工している家の性能を知ることは大事と考えています

特に気密シートなど施工せず基本セルロースファイバーによる断熱と通気止めの確かな施工である程度の気密性能を確保したいとの思いで施工方法を日々進化させています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)