GWは劇場で映画を(あれっ?)

今年のGWはいかがお過ごしでしたか

私においては遠くには出かけず家か近場でのんびりです

家にずっと居るのもつまらないのでちょこっと映画館へ

選んだ作品はこれ

 

 

              『図書館戦争』

本屋大賞を取ってからブレイク中の有川浩の原作小説を映画化

派手なドンパチシーンだけでなく社会的なメッセージが深い社会派の作品

『のぼうの城』に引き続き榮倉奈々です、ボーイッシュな役がとても可愛い女優さんですね

でも、やっぱり主役の岡田准一かっこいいね!男から見てもほ良いですよねっ

 

追伸:

この休み中もう一本ビデオ借りてみた作品は『あなたへ』

高倉健が久しぶりにスクリーンに登場した作品

高倉健もいいですがこの作品が最後の出演作品となった俳優・大滝修二さんの最後の台詞

「久しぶりに、きれいな海ば見た。」

           心にしみる言葉です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)