チルチンびと80号に掲載されました!

最新版の『チルチンびと80号』(風土社)に高棟建設の設計・施工の建物が掲載されました

 

神奈川県鎌倉市に建てました《月山(がっさん)の家》

 

チルチンびと80号

 

 

 

この建物は、山形県は月山(がっさん)の麓・西川村に建っていました≪蔵≫を住宅として移築したのです

≪蔵≫本来のイメージをできるだけ崩さず、古いものは古いままでしっかり受け入れオリジナルを最大限尊重したお施主様の考えに基づき工事を進めた住宅です

昨日、この雑誌をお届けにお邪魔したのですが

この湿気の多い時期(特に鎌倉のこの地域は湿気が多いのですが)にもかかわらず「とても快適に過ごせて大満足」とのお話を頂き一安心!

 

大工さんは相当ご苦労したと思いますが、こんな一言を頂けるのは大工冥利に尽きると思います

99ページに載っています、是非みなさまもご購入の上(?!)じっくり読んでいただけましたら幸いです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)