『春を背負って』良かったですよ!

木村大作さん監督の山岳映画(ちょっと違うか?)『春を背負って』

出演は

松山ケンイチ・蒼井優・豊川悦司 ほか

 

春を背負って

 

 

トレーダーという高額の空想貨幣を動かすという現実世界とかけ離れているような仕事から一転、山小屋の主人に

山という人の命に関わる世界で本当の自分を取り戻す人々

綺麗な山の景色は人の心を動かしますね

普段のせわしない生活のオアシスとしても素敵な映画です

 

レイトショーで観ましたが静かで安くてそれもGood! ですよっ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)