ちょっと時間があったので映画館に・・・

休みの日、ちょっと時間があったのでふらりと映画館に

 

事前にWEBでの確認もせず行ったとき勝負(?)で観た作品がこれ

 

 

トランスフォーマー

 

 

《トランスフォーマー》

 

久しぶりの洋画、この作品ならディズニーランド気分で 3D での鑑賞

基本、男子の心をくすぐるメカの設定

そして人間性あふれるロボットの主人公

 

「地球には近寄るな」みたいな発言は洋画のウルトラマンですかね!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)