スキーツアーに行ってきました

今年最強の寒波が来ているといわれているさなか新潟の《かぐら・みつまた・たしろスキー場》に行ってきました

 

 

かぐらスキー場

 

メンバーは、高棟建設が私を含め3人と千葉工務店さんと諫早建設さん各ひとりづつの計5人

 

このツアーは昨年も行われていたのですが私はインフルエンザに罹ってのドタキャンした企画でした

 

宿はゲレンデの真ん中にある山小屋の《和田小屋》周りには雪しかない超品行方正な宿泊施設です

 

 

和田小屋

 

男5人のスキーです、ガンガン滑る滑るのアスリートスキー、おかげで筋肉痛と腰痛

来月で50歳を迎える体、無理は 「だめよ・だめ・だめ」 ですね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)