最後の《遠征》ご苦労様でした

今日は息子(中学校3年生)の野球部最後の《遠征》でした

 

少年野球を卒業し、中学の校野球部に入部して早2年1カ月

週末の土・日曜日はほぼ神奈川県内の中学校へ遠征しての練習試合

そんな遠征も今日で終了です

 

 

DSC_0470

 

残るは再来週から始まる夏の公式戦のみ、負ければ即《引退》です

 

朝早くから駅までの送りをして頂きた部活の父兄に《感謝》

さらに、週末はほぼプライベートも無く部活動に専念して頂いた顧問の先生方に《感謝》です

 

ほとんど休むことなく続けた部活動は息子の人生においてとても貴重な経験だと思います

この経験を生かし強い人間になってもらえば嬉しいです

 

でも、なんだかんだ言っても一番この時期楽しめたのは私自身でした

こんな楽しい時間を提供してくれた息子に《感謝》ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)