『図書館戦争』を観に劇場へ・・・

今週末から上映が始まった『図書館戦争』“LAST MISSION”さっそく観に行ってきました。

 

DSC09922

 

今日(10/10)は会社のある町内会で行う運動会の警備をする予定だったのですが、悪天候で中止、突然一日予定が無くなり奥様と息子をさそって劇場へ!

前作も劇場で観ましたが期待通り家族で楽しむにはちょうど良いお話。

岡田くんはかっこいいし、榮倉奈々ちゃんとても可愛いですね!

この二人、あれだけの身長差があっても岡田くんがかっこよく見えるのはスゴクナイですか!?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)