『清里』と言えば・・・

前回の話しつながりですが、

私世代(1965年生まれですが)で『清里』と言えば、めっちゃトレンディーなリゾートでした!

さらに、『清泉寮』といったら憧れの宿泊先だったものです。

今回のミーティングの会場はその『清泉寮』。

 

DSC00730

 

本館はさすが年代を感じさせますが心地よさは歴史があってのもの。そして、お食事もさすがでとても美味しくついつい食べ過ぎ!

そして、

『清泉寮』と言えば《ジャージー牛のソフトクリーム》という事で、頂いてきました。

 

DSC00733

 

濃厚なのですがアッサリ感の勝る食感はなかなかのもの、美味しく頂かせてもらいました。

(バブル世代の独り言ですね)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)