『アースデイ』で明治神宮へ

本日は、《日本の森バイオマスネットワーク》の活動で明治神宮で行われている『アースデイいのちの森』のイベントに参加してきました。

例年ですとなかなか天候に恵まれていないイベントと言われている話でしたが、晴れ男の私(?)が初参加の今日は上々の気候に主催者の顔も笑顔でいっぱいでした。(笑)

 

▼実行委員長は元アナウンサーの野中ともよさん、司会進行はさすがに上手です!

 

IMG_1826

 

▼オープニングは明治神宮の宮司さんによる雅楽の演奏、日本人を再認識です。

 

IMG_1845

 

▼さらに、明治神宮の巫女さんによる舞、《品》があります。

 

IMG_1856

 

▼我々のブース、バイオマス燃料の《ペレット》を紹介しています。

 

IMG_1878

 

▼また、モンベルフェアーでも行った《積木遊びコーナー》はいつも子供たちで賑やかです。

 

IMG_1868

 

▼タンポポが芝生広場に咲き誇っていました。

 

IMG_1891

 

▼〆は和太鼓のパフォーマンス、日本全国幅広く公演活動をしている《TAWOO》のグループです。大迫力に圧倒されますよ。

 

IMG_1919

 

明日(4月24日)も開催していますので、皆さま《明治神宮の芝生広場》まで足をお運びください。楽しい休日となること間違いなしです!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)