日本橋・三越本館7階はじまりのカフェGATEAにて・・・

本日(5/5)は、日本橋・三越本館7階はじまりのカフェGATEAにて開催されている『ニャンダフル・ネコ・ワールド』に出展しています、白線画家の猫沢八郎さんのブースに行ってきました。

猫ちゃんの絵をメインに書かれているアーティストさんですが他にもさまざまなものにチャレンジしていっる元気印の女性です!!

ブースはこの通り、《猫八ワールド》全開!

 

IMG_0243

 

IMG_0251

 

今回は、猫ちゃんが描かれている《可愛いオカリナ》をゲットしました。

 

IMG_0261

 

この作品も高棟建設の二俣川モデルハウスに展示致します。(こんな作品も展示していますのでこちらをクリックして下さい)

 

このイベントは2週間の長丁場ですが猫八先生頑張ってください!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)