工務店訪問をして来ました!

今週の5/17・18の二日間、山梨県にある仲間の工務店『匠家(しょうや)』さんを訪問してきました。

協同組合匠の会やふんわりネットでご一緒頂いています工務店さんです。

今回は本社の見学から始まり、連合設計さん設計監理のモデルハウスや建築現場をじっくりと見学です。

このモデルハウスは山梨県石和の住宅地では一等地に当たる場所に建てたとの事、単独展示場なので将来的には売却を想定した土地の選定のようです。

 

 

木とモルタルと石と金属が自然と融合した外観です。

リビングは集った人々が自然と会話が弾む使いやすい空間づくりはさすが連合設計の作品です。

 

 

この立ち水洗は初めて見ました。冬の寒さ対策のこの地域ならではの物ですね!!

 

 

今回は見学させて頂きありがとうございました。これからのお施主様の満足を頂ける家づくりに励んで下さい。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)