『太平洋マスターズ』を観戦・・・

久しぶりにゴルフの男子プロトーナメントを観戦してきました。

今シーズンも終盤を迎えた男子プロゴルフトーナメントですが、この試合から優勝賞金もかなり高額となるビックゲームの初戦(?)『三井住友VISA太平洋マスターズ』が太平洋クラブ御殿場コースで行われました。

 

 

優勝は今季2勝目となった《小平智》、190センチ近くあるある外人選手2人との組で凄く小平が小っちゃく見えましたがショットの飛距離と安定性は抜群でした。

奥様の古閑美保を見つけられなかったのは残念!

小平選手おめでとうございます、さらなる目標は《メジャー・オーガスタでのマスターズ》制覇ですよね!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)