最低気温が・・・!

本日(1月26日)の最低気温がなんとマイナス5.5度。

 

 

約10年横浜市旭区の朝の外気温を記録し続けているのですがこの気温は初めてです。

毎年マイナス4度くらいまでは下がる時はあるのですが、なかなかマイナス5.5度までは・・、

朝6時の我が家の暖房をかける前のリビングの室内温度は14度、外気温は4.6度でした。

 

 

ちなみにマイナス5.5度はほぼ日の出の時刻、6時45分の外気温です。

わずか45分で1度近く気温が下がってしまうのですね!

 

みなさま、風邪などひかないようご自愛ください!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)