紙芝居師「なっちゃん」が『FMよこはま』に出演!

最近人気が急上昇中の紙芝居師「なっちゃん」ですが、

昨日の日曜日は『FMよこはま』の朝の番組「SHONAN by the Sea」に出演していました。

 

 

鎌倉をベースに全国をまたにかけ大活躍中のなっちゃんですが、番組中のトークもDJの秀島史香さんとノリノリの元気印全開でした。

この番組には来週も出演予定ですので是非皆さま2月18日(日)の8:36分頃、FMヨコハマ「SHONAN by the Sea」「BAREFOOT LOUNGE」のコーナをお聞きください。

昨日(2/11)の放送をお聞きになりたい方はradiko.jpで聞けますのでチャレンジしてみてください。

http://radiko.jp/#!/live/YFM

 

追伸:紙芝居師「なっちゃん」は、高棟建設工業の《春まつり》(4月7日を予定)にも お呼びしていますので、楽しみにして下さい!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)