メイン写真

ほかのブログを見る

小さな生命

事務所の水槽で飼育しているメダカ

水草が繁殖してメダカが泳ぎ廻るには大変と

思い水草の剪定をしました、その後メダカが泳ぎまわる姿を見て

驚きの声をあげました・・・・・・・

何時もメダカのお腹に卵が付いた時は別の水槽に移し育てますが

今回は同じ水槽の中でメダカの赤ちゃんが育ちました

まだ15mm程度ですがすくすく育っていますこれも(子育て5)かも

工藤

第11回家づくり大学

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop