メイン写真

ほかのブログを見る

今年も日本一への挑戦!

今年は、ノープランではなく、山小屋も予約して富士登山へアタックしてきました。今年は7名です。

8合目からの夕方の空

蜂の巣ような見たことのない雲に遭遇しました。山小屋の人もこれだけの雲は見たことないと言ってました。で、8時に寝袋で就寝したのですが、人が近く、左を見りゃ、知らない人だし右見りゃ、ムラーノだし、全く寝れませんでした。そして、1時に起床し、2時アタック開始!

4時に山頂へ登りきりました。

ここで、何故か「君が代」 が流れてきました。

スクールウォーズを思い出しました。 イソップ~

影富士

記念の一人撮り イエーイ!

いい思い出になりました。来年は違う山に行こうかな?

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop