メイン写真

ほかのブログを見る

台風 連休直撃!

先週、沖縄を直撃した過去最大級の台風は、すごかったらしいですね。

3連休を狙ってやってきた感じですよね。沖縄旅行を予定していた人

も多かったでしょう。安室ちゃんのコンサートも延期になったそうです。

はいっ 自分もその一人ですが、それが何か? って感じです。

久々の家族旅行だったのに、自然相手なので、しょうがないことですがね。

るるぶとか資料をいっぱい集めて、めずらしくノープランではなく、バッチリ

予定してたのになー。

まあ、それはそれでしょうがないので、切りかえて、思いつき、行き当たり

バッチリノープラン旅行に信州へ行ってきました。それは、次回報告します。

大木

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop