メイン写真

ほかのブログを見る

信州旅行

だいぶ、遅くなりましたが、沖縄旅行の代わりに信州へ家族で行ってきました。天気は、恵まれて2日間とも晴れでした。初日は蓼科へ行き、途中、おいしいお蕎麦を食べて白樺湖へ向かいました。が、途中で嫁が携帯を蕎麦屋に忘れ取りに戻ったりで大騒ぎでした。白樺湖ではさほど、やることもなかったので、サイクリングなんぞ、してしまいました。以外に楽しかったです。

そこから、車山高原のホテルに向かいました。

2日目は自分が学生のころバイトしていたバーベキュー牧場に無理やり家族を連れていきました。自分は、相当、懐かしくてうれしくてテンションが上がっているのに、家族は朝のホテルのバイキングえお食い過ぎたらしく、全くおなかがすいていなく、でも、自分と息子は、カルビ定食をガッツリ食べました。

これで、600円です。すごく、おいしかったです。

名前は上里牧場ですが、牛など全くいません。ただのバーベキュー場です。バイトしてるころは、元巨人軍の王さんや川上さんもきていました。みなさんも茅野の方へ行き機会があれば寄ってみてください。

そのあとは、何故か清里へ向かい、パターゴルフして帰ってきました。久々に家族と一緒にいれて楽しく過ごせました。

なんてね!

大木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop