メイン写真

ほかのブログを見る

ミニ四駆

最近、息子が、電車から、このミニ四駆に乗り換えたらしく、自分も一緒に新橋のタミヤ模型に行ったりしてコースで走らせています。

このようなコースを走らせます。初めは自分もあまり興味なかったのですが、行くうちに自分も早いマシンが欲しくなり、買ってその場で造ってしまいました。

これは、息子にいろいろ教えてもらい、言われるままにパーツをかってしまいました。本体は900円くらいでしたが、改造費は6000円いっちまった~(涙)でも、その甲斐あってかなり早くなりました。子供より、大人の方が熱くなります。嫁にはとても言えませんがね(笑)

大木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop