メイン写真

ほかのブログを見る

お誕生日会

昨日で、自分も41歳を迎えました。全然そんな年をとった気がしないのですがね。

で、その日は会社の忘年会でしたが、終わった後に会社の人達からサプライズがありました。

ケーキとシャンパンを用意してありました。

感激しました。ありがとうございました。

あと、工務店の仲間のからもサプライズプレゼントをいただきました。

 まあこれもありかなー。家に帰ったら家族からも服のプレゼントをもらいました。

あと、小学校の6年生の同級生からもハッピーバースデイメールをもらいました。

覚えててくれて、うれしかったですね。みんなありがとー!

とても幸せな1日でした。

大木

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop