メイン写真

ほかのブログを見る

仕事初め

新年、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

今日が仕事初めです。午前中に寒川神社に初詣にも行ってきました。

ちなみに、自分は、今年、後厄です。

で、今年の個人目標ですが、去年は、人を笑わせたいみたいなことを、宣言してましたが、そうしようと思うとつまらないことが、わかったので、天然でいくことにします。それは、どうでもいいのですが、今年は

まあ、全然へたくそですが、今がんばって打ちっぱなしの練習しています。一人でやっててもちっともうまくなりそうもないので、今度、弟に教えてもらう予定です。それと

 

休みの日、嫁がユニクロの仕事でいないことが多いので子供に料理を作ってあげようと思いガンバッテ焼きそばをつくりました。これは、まあまあでしたが、前の日に作ったチャーハンはご飯が柔らかすぎて、おじや風チャーハンになってしまい、マズイマズイと言われました。

なので、料理もがんばります。多分ね

大木

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop