メイン写真

ほかのブログを見る

ミニ四駆東京大会

昨日、前回のリベンジで参戦してきました。

毎度のすごい盛り上がりです。ワクワクの絶頂でした。   が

自信は、あったのですが、直前に、コースアウトだけは避けたかったので

マスダンパー(おもり)を重いのに変えました。が裏目にでて完走はしたものの、スピードが、思

ったより上がらず又しても1次予選2位で、2次予選には、進めませんでした。

難しいです。ますます楽しくなってきました。ちなみに息子は途中まで、1位でしたが、早すぎた

せいか、ぶっ飛び~でコースアウト!もう一人息子の友達を引き連れて行った子が、

何とジュニア部門で最後の優勝決定戦までいき4位になりました。すごかったです。

暫くやめられそうもありません。

大木

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop