メイン写真

ほかのブログを見る

主婦目線・女性目線①

こんにちは。

今年から、主婦目線・女性目線という観点から、ブログを発信していきたいと思います。

主婦歴・母親歴・女子歴 かなり経てきましたが、性格はおおざっぱ。

そんな中、どれだけ提案・情報を発信をできるか手探りでのスタートです。

暮らしにプラスαな情報・何か生活に役立てられるようなヒント・こんな便利ものあるよ・時には趣味の事など etc・・・・

もちろん仕事につながれば・・・・  これ大事!

さて、第一回目はトイレ収納のお話です。

トイレの収納って無かったり、高い位置にある吊戸棚だったり、突っ張り棚だったりして使いにくいことが多いですよね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらの、トイレ収納は奥行17㎝トイレットペーパーがぎりぎり収まるサイズです。奥行きが少ないので、男性使用時も支障がありません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トイレットペーパーはもちろんのこと、掃除用具やスプレー缶・花瓶などかなりの収納量で、奥行きが小さい分、何がどこにあるか一目瞭然。取り出しやすいです。

ただし、タオルは小さく折って収納。

耐震ラッチは必須ですね。

大工さんの手作りなので、好きなサイズ、好きな形で作れます。

参考にしてみて下さい。

TOKITO

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop