メイン写真

ほかのブログを見る

主婦目線・女性目線④

こんにちは。

今日は、大工づくりの家具のお話。 大工さん、家具も作れます。

引き出しや細かい細工のものは難しいですが、シンプルな箱モノは得意。

安く作れます。ただし扉は建具屋さんです。

TVボード

 

これは、マンションの壁面に取り付けたTVボード。

壁面にレールを埋め込んで、棚板を引掛ける構造。(棚板の奥行き・枚数は、お気に入りの数・サイズでOK)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

もちろん、何も飾らないほうがすっきりするのですが、飾り物って増えちゃうんですよね。

狭い部屋なら尚更ですね。

TOKITO

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop