メイン写真

ほかのブログを見る

主婦目線・女性目線⑤

先週末、青山Farmer’s Marketに立ち寄りました。

いつもは、 全国各地の農家さんが作った野菜、それに関連する商品が 中心の出品なのですが、今回はアンティークの出店がありました。

アンティークはそれほど興味はないのですが、とりあえず。

お決まりの銀製品やら、食器が陳列されていましたが、 そのにヨーロッパのアンティークタイルのお店があり、 思わず駆け寄る。

 

IMG_4395

 

思いっきり現場で剥がしたモードのタイルの数々。 日本のものと違って、形も様々、タイルの釉薬の微妙な色が目を引きます。

 

IMG_4397

 

3枚購入。何に使うかはこれから、楽しみます。

 

IMG_4422

 

100円単位のお買い物に、小一時間をかけるのは、男性には理解できないと思いますが、選んでる時間が楽しいのです。

あしからず。

 

TOKITO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop