メイン写真

ほかのブログを見る

火入れ式

いよいよ寒くなってきましたね。

 

弊社モデルハウス「いくみLivingGallary」にて

本日、薪ストーブの火入れ式を行いました。

説明

 

薪ストーブの火は見ているだけで、ほっこりしますね。

火入れ

 

高棟建設では、新築工事で余った廃材がそのまま薪(針葉樹ですが)になるので、

いわばランニングコストがゼロの暖房器具と言っても過言ではないでしょう。

(取りに来ていただければオーナー様には無償で差し上げています)

 

省エネ住宅が奨励されて来ているこのご時世、

新築をお考えの方は是非ご検討を。

 

参考までに→薪ストーブ設置事例

     →薪ストーブ専門店ブロス

 

村野

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop