メイン写真

ほかのブログを見る

凛として初回

こんにちは。このブログのヌシです。

ひょんなことから立ち上がる運びとなったこの「工事部がブログで顧客確保をアシストできるのか?」 もちろん目的は顧客確保なんですが…計り知れない高い意欲をもって立ち上げたわけですが…どうでしょう?世の地場工務店の現場監督、軽トラックで日々現場を走り回っていることを生業としている我々。万国共通では?(偏見です。)

はい。ブログが苦手です。

俗にいう荒療法ですね。やらざるを得ない状況になりました。果たして上手く興味を引けるのか?上手く伝えられるのか?引合のきっかけになれるのか?お付き合いください。

さあ初回です。初回にふさわしく、凛としてコピー&ペーストでいきたいと思います。

http://takumi.or.jp/blog/

↑ 匠の会HPのブログ。高棟建設の情報も含め関東首都圏の地場の工務店衆の情報が一緒くたです。(一緒くた…調べたらあまりいい表現じゃないですね。)以下はその時の記載の一例です。どうぞ。

おはようございます。横浜南・湘南センター 高棟建設工業です。

匠の会では新築を施工させて頂いた後のアフターフォローとして「家守シート」なるものがあります。

高棟

新築お引渡し後、そこから施主様と建物と新たに永代家守としてお付き合いがスタートするのです。

先日その1年点検に伺いました。(ちなみに点検頻度は6ヶ月、1年、3年、5年、10年、13年、15年、20年)

チェック項目を点検します。(お茶を頂きながら雑談してる時間の方が長いかもしれません…)

各施主様の生活感が相まって雰囲気の良いお宅になっていくのが良いですね。

高棟2

引き続き宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop