メイン写真

ほかのブログを見る

工事部的引き合い

こんにちは。

昨今の引合(ファーストコンタクト)といえば最有力の「電話」に次ぐか追い越す勢いで「メール」が台頭してます。おそらくどの工務店様でも似た情勢では。この「メール」によるお問い合わせ・資料請求を如何に増やすかの考察が急務なわけですが…もちろんHPの充実ですよ。高棟建設でもHPは注力し、近々リニューアルされる予定だったりその一端がこのブログだったりします。

ここまで聞くと、新規のそれでいて新築検討中の方向けな気もしますが。そんなことないのです。高棟建設は今までお付き合いさせていただいているすべてのオーナー様によって成り立っているのです。その各オーナー様からのご連絡も「メール」によるものが大半となっていますね。そんなオーナー様に向けた情報発信も「メール」を活用してます。

今回発信させていただいた情報はこれ。

高棟ニュース

↑今月の高棟モデルの見学会セミナーの案内です。

情報発信メール本文も前回よろしく丸ごとコピペしようかと思いましたがぐっと堪えます。とにかくコミュニケーションの取り方は皆さんそれぞれ千差万別なのです。相変わらず単刀直入「電話」でのお問い合わせ・やり取りが気楽な「メール」どちらでもお待ちしてますよ。

…初回コピペ、2回目写真なし。。幸先不安です。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop