メイン写真

ほかのブログを見る

ブログで伝えたいこと?

こんにちは。

ブログを本格的に(?)始めてから1か月程度が経ちます。少しは閲覧者数が増えているのでしょうか?ブログの構成を念頭におきながらの日常活動も「板につく」と言いますか意識下にいつもいる様になった、そんな気がします。

ブログで伝えたいこと…なんて大層なタイトルですね。少しお話したいのが(と言うかいつの日か自分が見失ってしまわない用のメモなのです)、この「工事部がブログで顧客確保をアシストできるのか?」始まったのは2015年9月からなのですが、それは発信者の話であってもちろん閲覧して頂く皆様は無関係なのです。一昨日初めて見た方、今日初めて見た方、明日初めて見る方、10日後初めて見る方、1年後初めて見る方。その全ての人にここで発信している情報を上手に伝えたいのです。如何に「同じ情報・既に記載されている情報」を自然に且つタイムリーな情報と共にループさせることができるのか?なんて考えているのです。リンクの上手な活用、ブログ自体の話の構成…etc

つまりは常にタイムリーな話ではないという話です。継続は力なのです。繰り返し考察すること「反芻」が大切なのです。

*工事部がブログで顧客確保をアシストできるのか? 「高棟社中」 ←「反芻」関係してきてます。

↑閲覧者の方からコメント頂いてます。ありがとうございます。ちょっとしたことでもコメントを頂けると嬉しいものです。本文と関係なくとも、知りたい情報等ありましたらコメントお待ちしてます。

 

ブログで伝えたいこと?」への2件のフィードバック

  1. 何事も続けることが大事(継続は力)直ちに結果は出ません

    今、世間的に建設業界は信用が、がた落ちですが辛抱、

    コツコツ積み上げましょう、

    雨の後は必ず晴れます 頑張って続けて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop