メイン写真

ほかのブログを見る

玄関工事入門

こんにちは。

ここ最近は「~入門」のブログ記事を立て続けに記載してます。どの工事も大体1日~数日で完工できる現場、引き合いが多いのです。それが高棟建設の日常。きらびやかな新築工事や話題性のある「エネマネハウス」のような現場はごく一部なのです。もちろん両刀。こだわりを譲らない新築、不安解消のリフォームともに顧客確保したいのです。

*工事部がブログで顧客確保をアシストできるのか? 「エネマネハウス」 ←エネマネハウスとは?

さて本題です。玄関ドアの交換工事の様子です。今回の内容は既存木製ドアを同じく木製ドアにしたい。です。

IMG_9897

PA150282 (2000x1500)

PA280414 (2000x1500)

枠等はそのまま新規ドアを現場に合わせて作成。既存枠を塗装して完成です。今回塗装は床タイルに合わせた配色、一体感があってきれいです。

玄関廻りの工事は実は引き合いが多いのです。やはり使用頻度が高く、なにより建物の「顔」となるからでしょうか。施工方法も様々です。傷みがなければ塗装で。木製ドアからアルミドアへの交換も1日で出来てしまいます。

*しあわせ空間リフォーム日記 「玄関ドアの《ワンデイリフォーム》! ←高棟建設リフォーム情報ブログ。

ご検討のほど。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop