こんにちは。
最近の引き合いはHPが主流となってはいるのですが、相変わらずのチラシの引き合いにも注力したいです。紙の力はやはり侮れないのです。地場の、現場近隣の方の引き合いが割とあったりします。
通称「何でもチラシ」。
「最近チラシ見たって電話減ったかもね。」
「んー。じゃあそろそろ替えるか。」
立ち上がるのです。
・・・大体1週間後。いや、10日後ですか…。
今回はブログよろしく 「人」 を載せてみます。作業風景を載せるとどうやら安心感がある様です。どんな人が工事をするのか、やはり皆様気になるポイントなのでしょう。プラス。皆様悩んでいる場所は大体似通っている。そんなものなのです。引き合いの多い工事を紹介してみました。
今後もブログで職人の作業時の写真は抑えていきます。そのために業者会で言質を取りましたので。
*高棟建設のスタッフ情報ブログ 「業者会・安全会」 ←業者会の様子です。
皆さん宜しくお願いします。
普通皆様は建築業界に度の様なに業種が有るか余り分からないと思います、世間体基礎偽装工事で建設業界は今 信頼を失っています
業者会の内容(仕事の範囲等)説明して信頼を取り戻すしか有りません。
高棟応援団さん。コメントありがとうございます。
そうですね。職方が多岐にわたる建設業なのです。やはり工事に関わる全ての「人」の要素も強化しブログ等で伝達できる様邁進します。
引き続きの閲覧をお願いします。
追伸
*工事部がブログで顧客確保をアシストできるのか? 「ブログで伝えたいこと?」 ←ブログに対する…大げさに言うと思想。ちょこちょこ挟んでいこうと思います。継続は力。…口癖になっているのです。。