メイン写真

ほかのブログを見る

施工中の話@小上がり

こんにちは。

そういえば…おもむろに、独り言のように「小上がり床ってどうなってるんだろう。」と問われたような事がありました。

P1300065 (2000x1500) P1300064 (2000x1500)

こうなってます。単純に一度床を貼り、上からもう一度床を組む。もちろん断熱材も施工していますよ。小上がり床は畳。引出し式の収納も作成します。いいですよね。小上がり。腰を掛けるのにも、そのまま寝転がるのにも床より高い分落ち着きそうです。

ちなみに床材は無垢のナラ材。床暖房にも対応できます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop