メイン写真

ほかのブログを見る

谷戸にたたずむ森の家

こんにちは。

ブログの継続のむずかしさを痛感している今日この頃です。すみません。。

「谷戸にたたずむ森の家」

*工事部がブログで顧客確保をアシストできるのか? 「新築ブログがあるのに…‐そろそろ現場名決めないと‐」→過去ブログ

 

 

 

 

引渡しが済んでしまったのです。各所で勉強になる現場でしたね。

要所要所でこだわりが感じられる唯一無二の建築となりました。T様おめでとうございます。ありがとうございます。より四季折々を感じられる、どの季節も心地よく過ごせる贅沢な空間ではないでしょうか。

上棟から各ポイントを絞って施工状況をこまめにご紹介していきたいと思っています。

 

谷戸にたたずむ森の家」への2件のフィードバック

  1. 素敵なおうちですねえ・・・思わず一つひとつの写真を拡大して見てしまいました。リビングからの眺めも本当に落ちつけそうですし、採光も天井の感じも階段も・・細部にまでこだわった感じが伝わってきます。家の中を心地よい風が吹き抜けそうですね。

  2. milk teaさん コメントありがとうございます。
    そうなんです。心地よい風が吹き抜けるんです。夏は大きめな庇で日光を遮り、周りの木々に冷やされた風で涼しく、
    冬は暖炉を筆頭に省エネ設備で暖めた空気を断熱性能の良い躯体で覆うので暖かいのです。
    きっと心地良い家なのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop