メイン写真

2015年10月24日(
❶10:00-❷13:00-❸15:30-
「次世代創エネバージョン 木と漆喰の家 完成現場見学会」

【木と漆喰の家】+「太陽光発電」+「蓄電池」=新世代の【木と漆喰の家】(創エネVer.)

【木と漆喰の家】は、自然エネルギーを活用した「パッシブデザイン」の家づくりです。

ところが、今回完成した【木と漆喰の家】は、「省エネ性能」を更に向上させたニュータイプ!
創エネバージョンの【木と漆喰の家】になりました。

「太陽光発電システム」や「蓄電池」を装備する事で、次世代の省エネ(創エネ)な住まいに進化しています。

HEMS(ヘムス)やZEH(ゼロ・エネルギー住宅)、これからの国(国交省や経産省)が勧めている家づくりなど、最新の家づくりの相談も承ります。

また、このお宅は各種の収納や造り付けの家具類にもこだわっていますので、「収納を何とかしたい!」と思っている方にも必見の建物です。

開催日時2015年10月24日(
完全予約制で承っておりますので、事前申し込みをお願いいたします。
❶10:00-
❷13:00-
❸15:30-

お車でお越しの方には、周辺の詳しい案内図をお送りします。(第三京浜玉川ICより環状八号線を通り車で10分位です)
電車でお越しの方は、田園調布駅にお迎えに参りますので、事前に交通手段をご連絡ください。

開催場所:東京都世田谷区玉堤1丁目(最寄駅 東急東横線多摩川駅)
お電話でのお申し込み・お問い合わせ:Tel. 045-811-4047 (高棟建設工業)

pagetop