高橋由伸選手・18年間ご苦労様でした!

本日(11/23)で引退セレモニーを行った読売巨人軍の高橋由伸選手、18年の現役生活ご苦労様でした!

1998年慶応大学から巨人軍に入団し18年、巨人軍のレギュラーでは数少ない生抜きの選手で私は大好きでした。

18年間一軍でレギュラーを続けることはとても大変な事と思います。

が、更に来年からは巨人軍の監督と言ういばらの道に進む高橋由伸監督を応援して行きます。

 

▼巨人戦はこれを着て応援していました、来年もこれ着られるんですよね!(ただ名前が一緒だからだけではないですよ)

 

DSC00829

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)