四半世紀のお付き合いです!

昨日(2/9)は私が大学を卒業して新卒でご厄介になった会社の飲み会でした。

その会社には3年ほど働かせていただき、その後は親の経営する会社(高棟建設工業ですが)へ移るという短い期間でしたが、今回のメンバーとは何だかんだ仕事や遊び絡みで四半世紀の永きにわたり関係性が途切れずいい仲間としてのお付き合いが続いています。

 

IMG_8285

 

男ばかりで色気も無い会ですがみんな立派になって成長が嬉しいと共に人生をリセットできる楽しい時間を過ごせました。

集まったメンバーの半分は私と同じように別の会社に転職しているのですが50歳前後が中心、脂の乗り切った(?)おじさん達、みんな頑張っていますねー!!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)