『高校野球神奈川県大会』賑わっています!

2018夏の高校野球神奈川県大会が始まっています。

今年の大会は神奈川県大会が100回記念となり甲子園への出場校が2校と大チャンスのシーズンです。

今シーズン初の観戦は保土ヶ谷球場での《横浜隼人vs横浜商業(Y校)》

Y校の4番・5番の選手は少年野球時代から知っていますので、球場まで出向いての応援です!

対戦相手は第2シードの横浜隼人、とても手ごわい相手です。

 

 

その《横浜隼人》に《Y校》が接戦を勝ち取りの勝利!!!!

 

 

Y校のみなさん頑張りました。めちゃくちゃうれしかったです。古豪復活ですね!

 

次の試合は、同じく本日《瀬谷》に勝った《松陽》との対決。

《松陽》は私の母校です、どちらも精一杯頑張ってください。(Y校さんお手柔らかにお願いしますよ)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)