紙芝居師なっちゃんのOA延期で・・・

前回告知させて頂いた紙芝居師なっちゃんのミヤネ屋でのOAですが、残念ながら延期になってしまいました。

改めての放映の予定が分かりましたらこのブログで広告させて頂きます。

一番残念(?)なのはなっちゃん本人ですよね。

なっちゃんのFBのコメントです。

 

 

次回の放映を楽しみにしています!!!

 

おまけ:今日は中秋の名月

 

 

ぎり見えたのですが、写真だと何だかわからない!?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)