紙芝居師なっちゃんが『ミヤネ屋』の密着取材を・・・

本日(10月8日)のミヤネ屋に《紙芝居師なっちゃん》が登場しました。

今までの頑張りが認められ、ミヤネ屋の密着取材を受けての放映です。

尺は約25分と見ごたえたっぷりでした。

高棟建設工業のイベントでも何度か来ていただいて大盛り上がりの紙芝居を見せてもらっていますので、実力は私も十分知っていましたが今回の放映で更になっちゃんの紙芝居が広まることを祈るばかりです!

 

 

武道館目指して日々精進を!!!

なっちゃん頑張れ!!

この放送はユーチューブでも見られますので是非ご覧ください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)