メイン写真

ほかのブログを見る

カーテン選びも大切です。

こんにちは。

内装工事というと壁の仕様(漆喰・珪藻土・クロス)や床材等をイメージしがちですが、カーテンも立派な要素ですよね。ウインドウトリートメントなんて総称します。(最近知ったのです。。)

*株式会社 ジアス

 

今回はリフォームで同行しました。コーディネーターさんと3人で「この部屋に合いそうなカーテンを一人一点ずつ選んで決めよう」なんてわいわいやってましたね。大分楽しい。。

配色や閉じたときの納まりや見え方、予算のバランスなんかも考慮して素敵な選択ができました。実物を見る重要さが際立つ工種ですね。

*リフォームブログ 「器具選び」 →照明器具ショールーム

*いまどきの工務店の社長さんのブログ 「新しくなった《LIXIL横浜ショールーム》で勉強会を・・・」 →情報収集です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop