メイン写真

ほかのブログを見る

チルチンびとの活動の一片。

こんにちは。

高棟建設はチルチンびと地域主義工務店の会に加盟してます。今回その活動の一片、ベンチマーク工務店として名高い小林建設さんへ視察同行しました。

*チルチンびと →チルチンびと広場(情報発信ページ)です。

*チルチンびと「地域主義工務店の会」 →とは?

*株式会社 小林建設

 

素晴らしいモデルルームでした。このモデルルームが出来て殊更に安定引き合いが生まれている様です。魅せる重要さですね。

中々の大所帯での活動なのです。全国の加盟工務店から視察に来てました。ご高説頂いているのはこのモデルルームの設計・建築の主軸の建築家、田中敏博先生。有名建築家さんの生の話を聞けるのもチルチンびとならではですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop