メイン写真

ほかのブログを見る

施工報告@玄関ドア

こんにちは。

カテゴリー分け。。結果やはり下手くそでした。過去の記事をリンクさせようと探したらまぁ中々見つからないのでした。。

*工事部がブログで顧客確保をアシストできるのか? 「玄関工事入門」 ←今回とは別パターン。

PC190851 (2000x1500)

リフォームドアの施工。もちろん1日で完了します。

P2260339 (2000x1500) P2260341 (2000x1500)

すっきりです。遮熱防犯ガラスにリモコンキー錠と、性能面、機能面も向上しました。

P2260350 (2000x1500)

設備や、断熱に意匠。昔から色々とリフォームのお手伝いをさせて頂いてます。上手に活用してくれているのがうれしいですよね。「もうリフォームするところがないわ。」と淋しそうでした。やはり家づくりはみなさん楽しいのです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop