メイン写真

ほかのブログを見る

またかよ富士登山 後編

山頂で

こんなことしながら…   一応富士山ポーズをしてるつもりです。

800円の高いトン汁を食べていざ!下山

登ってきたルートを疲れもあったのでゆっくり7.4合目の泊まった山小屋まで下山しました。

この山小屋で休んでたら小屋の人がこの先、大砂走りのコースを御殿場出口まで、50分を切って走り降りたら次回の宿泊費を飯付きで素泊まり料金で泊めてやると言われました。

よくよく考えると、又登ってこなきゃいけないじゃん!っと思いましたが

でもその時は、自分のかけっこ魂に火がついてしまい友人と自分の2人だけ挑戦しました。

さらにピンクの服を着ているアンチャンも10分遅れくらいで降りると言い出しそれでも追い着くと言われ、さらに火がついてしまい気合入れてスタート!

ほぼ、ダッシュ状態でかけ下りました。足元が砂のため、足が埋まる状態が続き、でもがんばりました。

そしたらなんと35分でかけ下りてしまい、さらにアンチャンにも追いつかれず逃げ切りました。

友人は追い抜かれましたが、見事43分でかけ下りて2人ともクリアーしました~~!

山小屋「わらじ館」のブログのもでてますのでよかったら見てください。

先週月曜日に山下りして木曜日までは、歩行困難な状況でした。土曜日にフットサルで思いっきり走ったらなおりました。

すごい疲れましたが、それ以上に楽しかった富士登山でした。

大木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop