メイン写真

ほかのブログを見る

あ~夏休み

今年の夏休みは、毎年恒例のよみうりランドのプールに行った以外は、わりと家にいる時間がおおかったなあ。子供は部活でいないし嫁は仕事だし、けっこう暇で困りました。そんなお父さん達いるんじゃないですかね~。まあさびしい夏休みでした。

なので、ゴルフの練習行ったりフットサル行ったりミニ四駆もだいぶやりましたね。好き勝手してました。

最新マイマシン

かっこいいでしょ!今週これで大会いっちゃおうかなあと思ってます。

息子は部活でいけないため一人でね。

大木

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop