メイン写真

ほかのブログを見る

倦まずたゆまず

だいぶご無沙汰してます。

いよいよ夏ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ただいま夏のご挨拶廻りに奔走しております。
(大小関わらず、工事をさせていただいたオーナー様にご挨拶する弊社の行事です。)

車が留められない場所なんかは、近くに停めて小道をてくてく歩く訳ですが、
見慣れた景色なんかも、たまに歩くと違った景色に見えるんですよね。
これって良い息抜きになったりする訳です。
(ちなみにポケモ○GOはやってません。まじめに働いています)

今年は梅雨明けが遅いせいか、涼しくて助かりますね。

うちはまだ来てないわよ!という方は暫しお待ちください。。
みち

村野

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop