メイン写真

ほかのブログを見る

リビングに「グランドピアノ」を・・・

高棟建設の断熱工事は『セルロースファイバー』が標準で施工しています。

『セルロースファイバー』は《断熱性能》が優れていることはもちろんですが《調湿性能》《吸音性能》にも優れたアイテムでもあるのです。

そこで、『セルロースファイバー』の特性を十二分に活用したこの様な空間が出来ました。

 

DSC00546

 

このお宅はご近所様との距離がある程度離れているという条件があったのですが、窓の一部を二重サッシにした《簡易的な防音性能》をもったリビングとなっています。

グランドピアノやアップライトのピアノが置かれたこのリビングではご家族が演奏を楽しんでいらっしゃいます。

 

 

リビングに「グランドピアノ」を・・・」への1件のフィードバック

  1. うわー♪こちらのお宅もステキですね♪
    ヘンリボーンの床も魅力的です、そしてグランドピアノ!?ホームコンサートができるなんて夢のまた夢ですが(汗)
    調度品全てが高級感があって素敵な雰囲気だと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop