メイン写真

ほかのブログを見る

『着工式』の開催です!

基礎工事は事前に始まっているのですが、本日おかげさまで《葉山・輪の家》の着工式を無事終了しました。

 

img_6261

 

9月の長雨で基礎工事が遅れに遅れている現場ですが、皆さまのお蔭でなんとかこの良き日を迎えられました。

『着工式』を行う目的は、「家づくりをお施主様から依頼された工務店の社員を含めその工事に関わる各業者さんがお施主様の家づくりへの《想い》を十二分に理解して工事を行う事で最高の家づくりをする事」なのです。

《葉山・輪の家》は更に設計・監理に設計事務所さんが関わっているので設計の先生も同行での式となりました。

「高棟建設は、お施主様の家づくりへの想いと施工業者の現場への想いのベクトルを合わせることでガッチリ!」(あれっ、どこかで聞いたかも・・・)

 

追伸:何故、《葉山・輪の家》???

答え:お施主様が自転車に関わるお仕事をされているからです。

(年末に話題となる                                                                              今年の《一字》に選ばれそうな《輪》を考えた理由ではありませんが・・・)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

 




pagetop